--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月23日 (月) | Edit |


ってことでどうも。生存報告です。
生きてます・・・生きてますよ!

てかほんと、このブログ生存報告にしかつかってないなwおいw

ちょっと中間発表が近いのでちとばかしリアルであくせくしてます。
ボカロもさわりたいし、MMOもしたいのにね!

さて、たったいま火傷したわけですが・・・。(ハンダ触りながら日記なんて書くから。

4亀見ながらおもったんですが、最近のMMOは過疎化が早いですよね・・・。
むしろ昔からあるゲーム(GEやRS、TW)のほうがまだ人がいる感じ・・・。
MMOが飽和状態ってのはよく聞きますが、それ以上に新作をリリースしようとしすぎて
人がのめりこむ要素ってのが少ない気がします。あと、ステ振りがないとかね!自由度なさすぎ。

まあ、そんな愚痴はいいとして。


生きてるということがいいたかっただけなの!!
最近MMOはなにもやってないのよ!(大事なことだから二度ry
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やりてえ。MMOやりてえよ・・。

それでわ!
また!
2010年05月12日 (水) | Edit |
どうも、私です←
あ、留年しました。4年生二度目。 まあ就職浪人ですが。
誰も見てないけど久々に記事を書いてみる。



さてさて、ブログを描かなくなってから数ヶ月たってますが・・・
MMOをしてない毎日!すごい!!!←
タルタロスは正式稼動になってから1度だけINしておわりました。
一人さびしいよ。一人。

今でも戻りたいゲームはイースオンラインですがね。
鯖変えてもう一回やりなおすかなあ。 ここまで時間がたってると戻れませんね^^;
借りてた装備ぐらいはほんと返したいのですが・・・。

久々に、元ギルドさんのサイトまわってたら
懐かしさと怖さで涙が出たよ!


楽しかったけど結構色々と傷ついてたのかなと感傷的になりました。
身内以外ギルドってほぼ初めてに近かったですし。
ちょっとは無理してたのかな(´・ω・)<でも本当いいギルドなんですよ!
イース後半あたりでは、INしてチャットしていると、キーボードを打つ手が震えてたりもしましたしね!
ドンだけチキンなのか。私は。
たぶん・・・TWであったちょっとした事件のころとその当時のギルドの空気が似てたからだと思います。
トラウマ!トラウマ!
まあ、皆さん元気そうだったからよかったです。
もう話すことはない可能性のほうが多いでしょうが!・・・戻れれば話せそるでしょうか。
どうかなあ・・・。うーん。
正直イースにINするのが怖いです。

そうそう、一度は復帰しようとしたんですよ!
冬休み杉ぐらいに一度INしようとしたら、キャラ選択画面でフリーズでしたよ!
私のノートになにがあった!!!

ほんとそれ以外のMMOは動くんですが・・・ね。
相性がわるいのかなあ。


ああ イースほんとやりたいorz
ルーセントハートでもいいよ! でも、イースにしろルーセントにしろ高レベルってつまry
知り合いもいなくなったので、MMOはまた一から知り合い作り・・・ですか・・・。


あ、そうそう。ブログを書かなくなった理由の一つにツイッターがあります。
アレ始めちゃうと、ブログかかなくなるよね!ね!?←




ってことで、生きてはいます! という記事でした。
2009年11月24日 (火) | Edit |


タルタロスの、新情報もないので今日あったことなど・・。
今日は珍しくマンガのような出来事が・・・!



[READ MORE...]
2009年11月19日 (木) | Edit |



平日のまっただなかにいってきた。


[READ MORE...]
2009年11月10日 (火) | Edit |

どうしても行きたかったので行ってきた。
まさかDAMでフルタイム歌いきるなんてな………



ハルカ…
この胸を、愛を射よ
fragile
サニーディサンデー
きゅるるん kissでジャンボ♪
cosmos
キミは友達
恋のマイレージ

winter bell
candy pop
エアーマンガ倒せない
サウダージ
ねこ日記
本能
ジェネシスオブアクエリオン
Sing
ガチャガチャぎゅーっとフィギュアット
小さき者
夢であるように
12月のlovesong
もろびとこぞりて
巫女巫女ナース
もってけセーラー服
撲殺天使ドクロちゃん
最強○×計画
晴れハレ愉快(キョン)
オーバーソウル
FRIENDS
Cagayake!GIRLS
wind
ハルモニア
マイペース
射手座☆午後九時
Best friend
Widing road
リンク
遠い空で



曲目カオスとかいわない!
楽しかったですw

