--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月24日 (火) | Edit |


タルタロスの、新情報もないので今日あったことなど・・。
今日は珍しくマンガのような出来事が・・・!






朝6時 ようやく面接カード書き終了。
仕事でおきてきたお父様と出会う。
父「・・・・・・・・・・おはよう」
私「・・・・・・・・・・こんばんわ」
まだ寝てないのにおはようなんていってやるもんか。
その後、ちょっとでもいいから寝ろと布団に押し込まれる。


朝8時15分 母親にたたき起こされる。
    30分 病院ついたー!

?病院にて?
●まずは身長・体重・聴力・視力・検尿・血圧を測定。
身長・・・あれ?155.8cmだ・・・と・・・!!!朝の重力かかってないときってほんと延びるのね!
体重・・・きくなwww
視力・・・1.5はみえるんだが2.0はただの点にしかみえません。(withめがね)
聴力・・・もっと聞き取りにくい音かと思ったがぜんぜんそんなことなかった。たぶん一つは「シ」だ。
検尿・・・ほぼ平均値。だけど蛋白なんたらが基準(?)のところが(+?)になってた。
      一度+がでて詳しい検査後(?)になったってことでよろしいでしょうか?
      まあ何も言われなかったしよし。
血圧・・・110?70。高血圧なのかなんなのかよーわからん。

●ココまで測定後、医者との対面。「あれ?どこがわるかったっけ?」だと・・・!貴様!
 さすがに何千人と相手にしてるから忘れるのは仕方ないとしよう! しかしカルテをみろ!
 あと、あなたの手術結果でこうなったんだ! と ののしりたくなった。
 まあ お世話になってる先生だからいえませんけどね。

●X線撮影(肺)
 肺自体はきれいだったと思う。てか、着てきたシャツのままX腺とらせるなww
いろいろと心配になるだろww ただ、レントゲンの右肋骨あたりがなんか黒かったけどあれってなんだったんだろう。何も言われなかったからいいんだろうけど。
内臓か何かですかね?しらんがな。

●さらに医者とのたいめry。「がんばれ!」と応援される。うん。正直うれしかった。

?病院ここまで?

このとき11時40分。
飯をたべていざ都城(宮崎)へ!
1時26分の電車に!と思っていたが、間に合いそうになくて母親飛ばしまくる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こわかったです。

結局ギリギリ間に合った。乗り込む。

?南宮崎駅にて?
・都城発の特急が少し遅れたため、南宮崎駅での乗り換えの時間がなく急ぐ。

階段駆け上がる。

走る

階段かけおり・・・・・・・・・・あ 足踏み外し・・・・・・・・・・た・・・・・!

とっさに手荷物を捨ててすりに・・・・

手すりつかめず \(^o^)/

目の前には柱が・・・・

どっかーーーーーーーーーーーーーーーん!

うずくまりまわりの人の声に「大丈夫です大丈夫です大丈夫でry」
すみません。周りの人。あの時てんぱっててお礼いえなかった(´・ω・)

でもどうにか乗り換え成功。

そのまま、大分へ無事到着。




ってことで、頭いちゃい。
とてもいちゃい。
眉毛を少し動かすだけであたまずきんってなる。
いちゃい。orz



人はこけるとき周りがスローモーションになるってほんとだね!
でも、自分の動きもスローモーションになるから意味ないんだよね!←
あと、乗り換え後しばらくは、アドレナリンのおかげか痛くなかったんですが
10分後くらいに手先がスーッと冷たくなったなと思った瞬間に痛くなりました。
いちゃい。orz
ということで今日あったことでした。



痛かったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

