--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月15日 (土) | Edit |

ってことで、ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
といっても、クラダウンが17日からなので、+(0゚・∀・) + ワクテカ +してるだけです。
スカウト/ウォーリア にするか、 ウォーリア/ナイトにするか。
そこが問題だ。


いろいろ、オンラインゲームをまわってますが、イースはほんとに惜しいとおもう。
攻撃モーションもしっかりしてるし、グラもいい。PT仕様で、ある程度ソロもできる。
すごくいいんだが、スキル攻撃≦通常攻撃 ってのが痛い。

弓なら、使いやすい足止めスキルぐらいあってもいいと思うし(NOTスタン)
WIZなら、高ダメがだせる詠唱時間の長いスキルがあってもいいとおもう。
前衛は今のところあまり不満はないけどね。
召還職は、もすこし召還獣の弱体化&デバフ、攻撃の充実。
シーアにかぎっては2対召還ができるとかすると、面白いとおもうんだ・・・。(召還伸びないため)

おもうだけだけどね!

コメント
この記事へのコメント
自分も無事当選してましたよ。
さて、拉致るか・・・w
2009/08/15(Sat) 18:00 | URL  | VENUSLINE #-[ 編集]
>>VENUさん
拉致キタ――(゚∀゚)――!!
ミスティックのCβ終わったら俺・・・イースに戻るんだ・・・。
2009/08/15(Sat) 20:19 | URL  | 冷泉 #-[ 編集]
正直現状のエンドコンテンツじゃイースやるにも限界を
感じるんですよね・・^^;
次のアプデが12月とか余裕かましてる状態なら
移動も視野にいれてますよ・・・
2009/08/15(Sat) 21:35 | URL  | VENUSLINE #-[ 編集]
>>VENUさん
そうだよねー。現状3次転職したらそこで終わりだからなぁ。
ギルドがあるからできれば移動もしたくないんだけど・・・。

移動するなら、
・ミスティックストーン
・LIENS(これは微妙)
・ルーセントハート(知り合いがいれば面白い)
の三つかな
2009/08/15(Sat) 23:19 | URL  | 冷泉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

