--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月31日 (土) | Edit |

少々流行に乗り遅れ気味ですがツイッターはじめました。
私のツイッターフォローしてやるよ! ってかたはこちら☆


イエイ!それだけ!
学園祭なんてだいっ嫌いだああああ
2009年10月28日 (水) | Edit |
ねーむいー ねーむい

どうもこんにちわこんばんわ。冷泉です。
最近非常に眠い。
まぁいつものことですがね。

そういえば、昨日から卒業研究のフィルタ作りにとりかかりました。
というか、半田付けにとりかかりはじめたということなんですが。

ものっすごい集中力を消耗します。
いやーくさいしあついし。

あーうー。

うん ちょっと寝てくる。
2009年10月21日 (水) | Edit |
ふと気づけば誕生日以来
どうもお久しぶりです。冷泉です。

DTMのほうじゃ結構な頻度で更新してるんですが・・・。
なにせ、DTM以外のネタとなるとまったくもってないので←
んーオンラインゲームとかゲームとかはまってるものがあればいいんですが、ないしなぁ。

新しいMMOのCβに登録しようとおもってももう、このノートじゃきついのが多くなってますし。
デスクトップPC+デュアルモニタにしたいなー。
KAITO調教するには、ノート画面狭すぎ・・・・・
あとMMOしてるときとか、スカイプと2窓すると、いちいち落とさなきゃいけないからめんどくさい。
デュアルにしたい。
切実におもう。

とりあえずXPを買っとくかな。どうやら7は完全vistaの上位版みたいだし。
XPの環境に慣れきった自分としてはどうしても・・・。
XPと7のデュアルですね。
どんだけスペックがいるのかと・・・・。


現在はやっぱりDTM関連やってます。
初KAITOのみの調教中。
UTAUよりも時間かかるってコレいかに。KAITOがでれてくれない・・!



あー
つぶやきになっちゃった。まぁいいや。
そんなこんなで私は今日も元気です。
2009年10月12日 (月) | Edit |


おめでとう私!


さびしいやつとかいっちゃダメ。



調教は私ですが、上動画イラストからなにやらぜんぶ誕生日プレゼントということでいただきました。
あと壁紙と。

ありがとう!三和さん!
2009年10月07日 (水) | Edit |
どうも、冷泉です。

不思議な現象がおきたので報告おば。
[READ MORE...]

