--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月06日 (火) | Edit |

どうも私です。
久々に日記を・・・と思ったら、コメントがきてたあああ!!!!
うわあああああああ
す、すみません 気づかなかったんです!!
ってことで、まずはコメ返事


>>トライ●ッジさん
コメおそくなってすいません。
もう名指しで行きます←
お久しぶりです!
イース復活ですか!?・・・私、以前のようにはあまりINしてないのですが、
また一緒にPT組めればうれしいです!
…いや、最近はイースよりも別の ゲフン
ま、まあそこあたりに関しては続きのほうで、詳しく書くので。
なんにしろまた一緒にMMOやりたいです!


ってことで、怒涛の1ヶ月ほどだったんですが。
とりあえずお知らせ。

俺 内定キマタ 来年カラ 社会ノ歯車ニニナル

ってことで、まあ、この就職氷河期に無事に内定きまりました。
ありがたいことです。

さて、怒涛の1ヶ月。
最近のMMO事情については、続きからどうぞ★



[READ MORE...]
2010年05月17日 (月) | Edit |

どうも、コメントとメールで一気に涙腺が崩壊した冷泉です。
どうも覚えていてくださったようで涙腺ががががが
ありがてえ。

そして調子に乗ってクライアントヲダウンロード中に・・・

残り30分で窓をとじちゃいましたorz


なにしてんねん←
ってことで、早くて明日、イースに久々に戻ってみようと思います。
たぶん。
たぶん
たぶーん。
2010年05月12日 (水) | Edit |
どうも、私です←
あ、留年しました。4年生二度目。 まあ就職浪人ですが。
誰も見てないけど久々に記事を書いてみる。



さてさて、ブログを描かなくなってから数ヶ月たってますが・・・
MMOをしてない毎日!すごい!!!←
タルタロスは正式稼動になってから1度だけINしておわりました。
一人さびしいよ。一人。

今でも戻りたいゲームはイースオンラインですがね。
鯖変えてもう一回やりなおすかなあ。 ここまで時間がたってると戻れませんね^^;
借りてた装備ぐらいはほんと返したいのですが・・・。

久々に、元ギルドさんのサイトまわってたら
懐かしさと怖さで涙が出たよ!


楽しかったけど結構色々と傷ついてたのかなと感傷的になりました。
身内以外ギルドってほぼ初めてに近かったですし。
ちょっとは無理してたのかな(´・ω・)<でも本当いいギルドなんですよ!
イース後半あたりでは、INしてチャットしていると、キーボードを打つ手が震えてたりもしましたしね!
ドンだけチキンなのか。私は。
たぶん・・・TWであったちょっとした事件のころとその当時のギルドの空気が似てたからだと思います。
トラウマ!トラウマ!
まあ、皆さん元気そうだったからよかったです。
もう話すことはない可能性のほうが多いでしょうが!・・・戻れれば話せそるでしょうか。
どうかなあ・・・。うーん。
正直イースにINするのが怖いです。

そうそう、一度は復帰しようとしたんですよ!
冬休み杉ぐらいに一度INしようとしたら、キャラ選択画面でフリーズでしたよ!
私のノートになにがあった!!!

ほんとそれ以外のMMOは動くんですが・・・ね。
相性がわるいのかなあ。


ああ イースほんとやりたいorz
ルーセントハートでもいいよ! でも、イースにしろルーセントにしろ高レベルってつまry
知り合いもいなくなったので、MMOはまた一から知り合い作り・・・ですか・・・。


あ、そうそう。ブログを書かなくなった理由の一つにツイッターがあります。
アレ始めちゃうと、ブログかかなくなるよね!ね!?←




ってことで、生きてはいます! という記事でした。

