--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月04日 (金) | Edit |
ハンゲームでのCβの募集が始まったようですね。


[READ MORE...]
2009年12月03日 (木) | Edit |



メモリ




[READ MORE...]
2009年12月02日 (水) | Edit |
どうもコンバンワ。私です。

さて、タルタロスには3つのゲームモードがあるらしいです。

・・・詳しくは公式で!

とかいってたらそこで記事終了なので簡単にまとめると、

・シナリオモード
 タルタロスの売りの一つ。お話を進めるオフゲーみたいなかんじ。
このシナリオモードを進めることによって、キャラが増えていく。エンディングあり。

・ミッションモード
 いわゆるクリアエシできるクエストみたいなやつなのかな。友達と共闘できるモード。
レベル上げはおもにミッションモードでやることになるらしい。
ちなみにPTは4人まで。

・対戦モード
 1vs1のソロ対戦、4vs4のPT対戦ができるモード。いわゆるPVですね。
対人が嫌いな私にとっては、まずやらないやつかなーって思ってます。

この三つ。
まああれですね。

一人でストーリーモードを進める。
      ↓
レベルが足りないor友達が出来た場合にはミッション
      ↓
ストーリーでキャラを出す。
      ↓
時々、対人でみんなでワイワイ

      ↓
一人でry

って感じになるのかな。
TWでは、ストーリー進めなくてもよかったけど、このゲームはストーリー必須になりそうですね。
それが吉とでるか凶と出るかは運営さんしだいでしょうか。
4人PTといわれると、なつかしのセオスを思い出しますね・・・。セオス・・・(遠い目

運営といえば!
今日は更新ありませんでしたね。せめてファンサイト募集は締めれ場よかったのに・・・。

そして早くファンサイトの結果を・・・・・・・・。
・・・・・・・・・なんか私外れてそうだけど。まあ、そのときはOβを楽しみにしますが・・・。

しっかしどうも、一度プレイしないとMMOの記事って書きにくいですね。
うん。
早くやりたいな。

